bozunobanで写真を貼り付けようとしたら間違えて消してしもうた

昨日チャンネル北国さんは調子が悪うて、新規エントリーが作成できんかった
今日やろうとしたら昨日撮った写真があらへん
そういや、フリーソフトでゴミ箱から消したファイルを復元すると言うのがあったよな
googleで検索して挑戦
復元
そのものズバリやないか
早速試してみる
消したのはシャシンファイルやから.jpgで検索や
スゲーな2400もあるやんけ
うん、よー見ると何か名前がいかがわしい
ダウンロードした覚えは無いんやけど名前がHやないか
ちなみにものは試しと復元してみる
saeko.jpg
あちゃー、お姉ちゃんの裸やないか
今まで見たHなサイトの画像がいっぱいや
こりゃ恥ずかしすぎるわ
ほんまは、復元が目的やったのに方針変更
完全削除や
おりゃーで1時間かかった
しかし気づいてよかった、このままディスク捨てたら恥かくとこやった
あっほんで、写真はメモリカードの復元したらでてきました
しかしソフト作れる人はスゴイな