まだやっとんかと言われても、まだやってま
暇人には暇がいっぱいある
Windows95まではOKやったから98にアップグレード
あくまでも98であって98SEではおまへん
何と言っても息子のおもちゃ用や
98ぐらいにはしとかんといかん
途中でファイルが足りんとか言うもんでスキップしたら案の定起動せず
最初からやり直し
よーく考えながら落ち着いてやり直せば簡単じゃ
ほんでもって”ふりーむ”さんからゲームをダウンロード
さぁテストとなったんやけどエラー
ランタイムがないとな、DirectXが必要とな
XPとか2000やと標準やのにな
マイクロソフトさんからダウンロード、ほおもう9までいっとるのか
インストールしようとしたらバージョンが違うとな
8でもアカンやんけ
ネットで調べるとPC98は7までしかイカンとな
7なんてマイクロソフトさんからダウンロードでけへんやん
ということで
ここから
これでゲームは動いた
しかし、今だサウンド解決できず
バイスマネージャーに!と?マークの嵐