しつこいぐらい言うとるけど世界のIBMのNetVistaA40や

もちろんOSはWin98SEでんがな
外付けCD−RWは村林さんからのもらいもん
これを使って音楽再生すると音飛びがようおこる

製品名はbuffaloのCRW−48U2
CDの書き込みは48倍速やから便利や
父ちゃんのLGより速い
CDを焼くならこっちやのに、前回焼いた時は悲惨な状態
音飛び、から途中で停止
CDManipulator使ってるんやけどWin98のUSB接続の機器には対応してないと言う
いーやできるはずや
調子が悪いんでBuffaloの製品情報見るとIBMNetVistaA40の文字が
USBインターフェイスボードを取り付けて使用してくださいとな
本体のはアカンのやて
しゃあないから嫁さんの実家行ったついでにまたグッドウィル
玄人志向やと999円、IODATAで1380円
なかなか来れへんから安心を買うべく1380円
ドライバインストールして取り付けてOK
ちょっとの間試してみよ