古い話やけど日経ネットナビでSleipnirの紹介があった

IEのエンジンを使うタブブラウザ
使ってみて目からウロコやった
LinuxでのブラウザはMozillaやった
これもタブブラウザ
IEはページが次から次へとウィンドウで開いていく
タブブラウザはウィンドウの代わりにタブで開く
おっちゃんはHページをたまに見る(たまにやで)
そないすると次から次へとウィンドウが開きよる
はんまに最初はあせりまくった
誰か止めてくれよ
そやけど止まるはずがない
えっちらとウィンドウを閉じまくるないかんのや
ところがSleipnirにしたらアラ不思議
タブが横に表示されるだけや
閉じるのも一発で完了や
それにいろんなページを参照するのに大変便利や
タブをクリックすればそのページがすぐに開ける
みなはん1回試してみなはれ
mozillaは今はfirefoxでっせ
ダウンロードはsleipnirからと
firefoxからでっせ