ハードディスクを交換してうまくいくはずやったのに

また昨日同じ症状がでるやないか
Sleipnirは起動しない
Thunderbirdも起動しない
bitcastTVも起動しない
その度にお気に入りは消えてしまい、メールの設定もメールもパー
チャンネル設定はやりなおし
しばくぞ
1号機は悪の権化マシン
DVDをコピーするために作り上げたみたいなもんや
今のはうそ、本当はテレビ録画用やで
ついでにそうなっただけやし、外国のDVDも見たいからこうなっただけ
外国のDVD見るためにDVDRegionkillerなるソフトを入れてある
これは最近ダウンロードでけへんくなっとる、やっぱ違法なの
コピー用にはDVDShrinkや
ついでにウィルスソフトはAVG、もちろんフリーでっせ
ファイヤーウォールはZonealarm
これで完璧のはずやった
そやけど最近の不調ぶり
気のせいかもしれんけどAVGのアップデートの後症状がでる
AVGは再インストールも簡単やからとりあえず入れ換える事にする
登録がいるけれど亜美ちゃんのパソコンで使用中のAvast
これでちょっとためしてみよ