最近自作1号機の調子がすこぶる悪い

テレビが見れなくなったり、ブラウザが起動しない、メールソフトが初期値に戻ってしまう
ほとんど死にそうなハードディスクをもったいないからとslaveに繋いだからなのか
少々お金もできたし、新品ディスクを買って繋いだ
これでええのやろか
maxtorの250Gを買ってきて繋いだ
おー、認識していない
いやよく見るとBIOSでは認識している
単にフォーマットされてないだけか、驚くやないか
そやけどどうやってファーマットするんやっけ
とりあえずはパーテーションマスターでパーテーションつくってみよか
あひゃ、FATでつくってしもうた
削除してやり直しや
OKやOKや
ついでに夏対策のためにファンを自作2号機からはずして付け直す
Pen4さんはえらい熱なるからな
そやけどmasterが160Gでslaveが250Gなんて何につかえばええんやろ
Cドライブのバックアップでもしてもよか
そやけどどうやってやるんや