裏bozunobanはp_blogさんでつくってま

なかなか面倒やけどそれがたまらんのですわ
ずっとコメント投稿するのにパスワードがいるもんで何とかしたかった
p_blogのフォーラム見るとヒントがあった
ヒントはヒントやったけどヒントのままやった
それによると
/forum/comment_reply.php
17行目 $_POST['user_pass']
91行目 'user_pass',
92行目 md5('".$user_pass."'),
109行目'user_pass',
110行目md5('".$user_pass."'),
の削除なそうな
そやっても一番下にパスワード入力欄が残ってしまう
しゃあないから
/forum/contents/comment_form.tpl.php
のuser_passのとこを削除する
それでもパスワードを入力しろとな
も一度comment_reply.phpの58行目のパスワードの桁数のとこを0にしてしまう
うーん、何かうまくいったような
とりあえずこれで様子見るか