用もないのにlm_sensorsなるものをインストールしようとした

何となく温度とか監視できたらええやろなという単純な理由
yumでインストールは簡単じゃ
調子こいてdetectやってcut hereのところをカットアンドペースト
sensorsやっても表示されよらん
だからviとか嫌いなんや
調子悪いでgnome立ち上げてやり直そ
ほんだらgnome起動しよらん
twmとかいうのしか起動せえへんくなってしもうた
こりゃアカンというので、gnome全部removeや
ほんでもって再インストール
わー、傷口がひろがっていくやないか
ランレベル5では動かんくなってしもうた
ここが思案のしどころでんがな
ネットで解決法をえんえんと調べるか
はたまた安易な手段やけどOSごと再インストールするか
えーい、再インストールのほうが簡単じゃ
結局また半日つぶれてしもうた
その上研究心がないから、進歩が見られない
こまったさんは今日も行く