EIDENでiPod nanoを購入

まけてと言うだけで白い目
バッファーローのusbDVDドライブと一緒に買うっとるのに
カードをつくってくれたら端数はおまけします
1500円まけてもらうのに年会費1000円ちょいのカードはいらん
そや親父がつくっとった
同居家族以外はちょっと
うちは2世帯住宅や
結局600円まけてもらう
早速、使ってみる
何やこれ、解説はクィックスタートのみか
iTuneを既定のプレイヤーにするとCD挿入すると取り込みよる
iPod接続すると勝手に転送しよる
それだけの解説書やないか
後は自分で調べろとか
音楽ファイルはm4pとかm4aとかアップル独自のファイルみたいや
と言う事は、他のファイル形式に変換できへんやん
対応の音楽ファイルもmp3とか少ないみたいやな
まぁ、このデザイン料みたいなもんか、この値段は
確かに他のメーカーのプレイヤーに比べるとデザインは完全に勝ち組やもんな
storeで買った曲は5台のPCまで再生可能なのか
そやけどiTuneかquicktimeしか再生できへんのか
winampでプラグイン入れると再生できたそうやけど、m4aになってできんくなっとる
恐るべしappleや、対応が早い
そやけどappleと言えば、beatlesのレーベルの方がやっぱ印象的や
あのレコードの真ん中のリンゴマーク
A面は外側、B面はカットした中側、これもおしゃれなデザインや
そやけどあの頃青いリンゴは知らんかった