WindowsXPのマシンではUSB接続しても認識されないか、準備ができました表示されてもアイコンクリックするとおーフリーズ

CentOSさんでは認識されても、音楽CDは音が出ず、データでは使えるような気がしたので、アプリケーションの追加で使おうとすると、エラーがでて落ちてしもうた
なん何や、嫁さんのVAIOやと完璧に動くのに
昼からかかりっきりで進展見られず
WinではデバイスマネージャーでUSB関係全部削除して、BIOSまでリロード、セーフモードも試した
ほやけどちっとも動かへんやん
何でVAIOやと動くんや、こら説明してみぃ
自作マシンやと思うてバカにしとるんか
USB接続のもん買う勇気がなくなるやんけ
Linuxさんではいじるのが怖あなってきた
これでまた壊れてしもうたらおもちゃがなくなる
そやけどCDロースターぐらいいれてみて、CD焼けるかどうかだけ試してみよか
ランレベルを3にしたら、コマンドラインになってしもうた
ファイルの書き換えも今まではgeditでちょこちょこやってたのに、いきなりヴぃやもんな
ビックリこいたがな、起動したのはええけどどうしたらええかわからへん
終了でけへんやん
慌てて昔のメモ見て:q!で終了じゃ
あー怖かった
今日はもうやめとこ