本人は復活しとると思とった

そやけど友だちにアクセスしてもらうと繋がらへんと返事
本人は安心しとったのにショックや
しゃあないから図書館で「自宅サーバーforLinux」を借りてきた
何かちょっと違うみたいや
再挑戦や
本によるとhttpd.confをいじらないかんとな
そのとおりにServerNameに追加
CentOSno設定も見直す
システム設定のHTTPにダイナミックDNSの名前を追加
これでええやろ
これであかんかったらもうできんわ
大体前の設定をメモしとらん自分が悪いんやから
また誰かにアクセス試験してもらお
もひとつおまけに
村林さんからBUFFALOのusb接続CDドライブもらった
繋いだら一発認証や
CDいれたらgnome−cd起動した
完璧な上、簡単や
ええでええでと思ったら音がでえへん
いったいどないすりゃいいにやら
これで何日か過ごせるか