昨日は曲の転送もでき、音楽も聴けた

隠しファイルやないんやけどええやろということにした
音楽プレイヤーとしてしか使わんのやから十分やろ
ほんでもって自作2号機の繋いでiTunesを起動
あかんな
今度はiTunesさんで認識しよらへん
得意の工場出荷時の状態に戻して下さいや
ポッド野郎さんではちゃんと認識されとる
これやと今度iTunesから曲が転送でけへん
戻してしもうたら今までの曲消えてしまうやないか
しゃあないよな、メインはこっちのパソコンやから
成功したと思うたけど
ずっと、winampでいくんやったら、この方法で間違いないな
iTunesさんと併用するんやったらアカンわ
yamipodなるソフトもありまっせ
昨日挑戦したけど98ではうまくいかんかった
quicktimeが必要とな
そやけど今quicktimeだけってダウンロードでけへんのちゃうの